お得なRIMOWA早割を利用するなら(今すぐログイン) ログイン

※メンバー番号が分からなくなってしまった方は、お手数ですが、お名前を添えメールにて
こちらへご連絡下さい ≫ voyage@aminet.or.jp



★ 登録については、以下をご参照下さい ★



■メンバー登録をしてお得なお買い物をしましよう!
■メンバー登録に際して「年会費」等の費用負担はありません。無料です。
■メンバー登録すると“会員価格商品”や“新着情報”“特別企画商品”等お得な情報をご案内します。
■期間限定の大変お得な“Web割”がご利用できます。キャンペーン期間などの詳細は、以下案内をご参照下さい。

★ お得なWeb割サービスのご案内 ★




〔MEMBER登録について〕


■登録に際しての費用負担は一切ありません。

■登録フォーム送信後弊社より登録番号をメールにてお知らせ致します。(2営業日中)

■メンバー登録は当ウェブサイトでのみ有効です。


〔 MEMBER特典のご利用方法 〕

■ 商品をご注文の際に、「MEMBERS」欄に登録番号を入力して下さい。
[※注意※] ご注文時に会員番号がない場合は、通常の取扱いとなりますのでご注意下さい。

■ 注文フォーム送信後、当店より「お申し込み確認」メールをお届けします。こちらのメールにて、最終的な請求金額をご確認いただけます。



〔下記フォームよりご登録下さい〕

※ 送信後、ご記入のメールアドレスへ確認メールが届きます。メールの内容に従って、登録を完了させて下さい。
※ フォームの送信のみでは登録が完了となりませんのでご注意下さい。
お名前
メールアドレス
登録


※メールアドレスが違っていると連絡ができませんのでメールアドレスは必ず確認して下さい。
※お申込後2日以上経っても「登録のお知らせ」メールが届かない場合はこちらまでご連絡下さい。
< E-mail:voyage@aminet.or.jp >


*トップページへ戻る*
ボン・ボヤージュBon Voyage