サムソナイト,スーツケース,Samsonite,ClassicClub

samsonite

classic club


サムソナイト・クラシッククラブは終了致しました。この商品は新たなブランド「プロテカ・ジーニオ PH」として発売されました!
プロテカ・ジーニオPHの商品ページはこちらです。プロテカジ−ニオPH。


本皮使いと深みのあるカラーがあなたの旅をトラディショナルによりシックに演出します。



─  強さと安全性を考慮した快適な機能と厳選された素材。クラシカルな外観を持つ、ハイクラスなスーツケースです。


MADE IN JAPAN

世界品質で快適な旅を… 



     




衝撃に強い
NHPのボディシェル
ボディには、耐摩耗性と外部からの衝撃、特にキズや熱に強く、スーツケースの用途に最もふさわしい、ニューハイテックポリマーを使用。強度と弾力性を兼ね備えたボディは、フレームとの一体化により、ますますその強さを発揮します。ボディカラーは、味わいのあるリーフ柄と深みのある無地の2タイプ。また本体とよくマッチしたレザーベルトが、ボディをよりしっかりとガードします。

超軽量・超硬質
マグネシウム96%合金フレーム
永いご愛用にお応えするため、サムソナイト独自の超軽量(アルミの2/3)・超硬質のマグネシウム96%合金フレームを採用しました。





先進性と伝統美を秘めた優雅なたたずまい

安全性の高い
メカカードロック
キーを差し込むだけで施錠、開錠できるサムソナイトならではの新機構。雨やホコリの侵入を防ぐシャッターと、リフトレバーの不用意な跳ね上がりを防止するラッチ機構も合わせて採用し、高い安全性と優れた操作性を実現しました。


滑るように優雅な走行性
4輪自在キャスタ

前後左右に動く4輪自在キャスターを採用軸受け部には、静かで軽い樹脂素材を使用することにより、小回りのきくスムースな走行を実現しました。真横にもスライドでき、快適な旅を実現したました。

機能的に美しく収納。工夫を凝らした内装設計
内装には、メッシュのポケット付中仕切りを2枚装備、立体でザインのハンガーはスーツ、スカートなどの収納に便利です。内部には衝撃に備えたコーナー補強を施しました。

人工工学に基づいた
オートリターン機構ハンドル
人工工学に基づいたオリジナルでザインのハンドル。本革ならではの手に吸いつくようなフィット感は、持ち疲れを感じさせません。手を離すと、元の位置に戻るオートリターン機構を採用しています。

サムソナイト・クラシッククラブは製造終了致しました。この商品は新ブランド「プロテカ・ジーニオPH」として発売されました!
プロテカ・ジーニオPHの商品ページはこちらです。プロテカジ−ニオPH。


Store Specializing in Traveling Outfit


Copyright(c)2000 BonVoyage Allrights reserved.